2023年12月15日

宇佐見真吾選手は今年の6月に日ハムファイターズから中日ドラゴンズに移籍となったが、
離婚の原因として挙げるなら宇佐見真吾選手の成績不振だと思う。
高城れにを含めて「ももクロ」は日ハムファイターズを応援するグループだから、
「日ハムでない宇佐見真吾」には愛想が尽きてしまったのか…。
同い年婚にも一因があるかもしれない。
一方で、中日ドラゴンズを応援するSKE48はTEAMSHACHIとは競合するアイドルグループだから、
姉貴分の「ももクロ」としてはSKE48を潰したいところだろう…。笑。
名古屋といえば、中日ドラゴンズとSKE48と須田亜香里だから…。
ももクロなんぞはあり得ない話である。
高城れにはアイドルとしては成功したが、プロ野球選手の嫁としては失格だと思う。
プロ野球選手が第一線で活躍できる期間は知れている。
元日ハムの田中将大や来年ドジャースの大谷翔平選手は別格だが、
夫が成績不振だからといって離婚するのは良くない。
そのことは、元SKE48の大場美奈にも言える。
プロ野球選手の嫁は夫の体調管理が第一で最優先事項である。
それが出来なければ嫁としては務まらないし、失格である。
肝に命じなければならない。
頑張れ宇佐見真吾!
ももクロの姉妹グループには名古屋市を拠点とするTEAMSHACHI(チームシャチ)が存在するが、SKE48ほどの知名度は無い。