2023年8月6日

現在22歳のCocomiだが、25歳までに結婚したいとか…。
母親の工藤静香が30歳で木村拓哉と結婚したから、
母親としてはまだまだ稼ぎが足りないと言いたいところだと思う。
夫婦共に10代で芸能界デビューして、10年間で知名度と実績を上げてきたわけだから、
長女にはもう少し実績が伴って欲しいと思うのが親心だろう。
最近はジャニーズ性加害問題にも、眉間にシワを寄せる工藤静香。
長女をどのように説得するのか…。
長女というのはだいたい、父親に似た相手を探すのがセオリーである。
そして、親の反対を押し切って暴走し、失敗するのもお約束。
Cocomiは木村拓哉以上のイケメンに出会うことは出来るのか…。
木村拓哉も家庭内で「ちょ待てよ!」を連発する日が訪れそうだ。



木村拓哉と松たか子の共演シーンから。