2023年7月21日

今年度からメ〜テレの夕方のアップ!のMCを担当することになった石神愛子アナウンサー。
昨年秋ごろに一般男性と結婚していたようだ。
夏目三久に肖りたく、理想の男性はお笑い芸人という石神愛子アナウンサー。
2年ほど前には生放送中にも「結婚したい」ことを仄めかしていたが、
希望が叶ったようだ。
最近、やたらとキラキラしているように見えたのだが…
このほど第一子を授かったようだ。
番組の出演はもうしばらく続けるようで、
生放送中に何かあるかもしれない…。笑。
丁度、1週間前の木曜日には…。
番組の最後に鈴木しおりアナウンサーからの産休の報告がされたばかりである。
こちらは2年前に第一子を出産して仕事復帰を果たし、
この秋には順調に第二子を出産することになったようだ。
そしてまた、メ〜テレで1番テレビに出ている「から揚げ先輩」こと佐藤裕二アナウンサーの登板となった。
お腹のボリュームもたっぷりの鈴木しおりアナウンサー。
東海3県は東京よりも物価が安く生活のしやすい環境もあって、
西は福岡から、東は東京近郊からの出身がメ〜テレアナウンサーには多い。
やはり社内風土が良くなって来ているものと思う。
2人の女性アナウンサーの次は誰が続くのか…。