2023年6月26日

メ〜テレドデスカ隔週木曜日担当の足立梨花が結婚を発表。
末裔だが…決して小学校の石像ではない。
手作り餃子はかなり手間がかかる。
羽根付き餃子。
味の素の冷凍なら簡単だが…。
グラビアで美尻がセールスポイントの足立梨花だが…。
尻に敷かれたい男子のほうが多いのでは。

婚約指輪に70万円は妥当なところか…。
終始、満面の笑みで嬉しそうな足立梨花。
記者会見で明るく振る舞うのは、やっぱり事務所がホリプロなだけに社風も影響していると思う。
先輩には和田アキ子や榊原郁恵、井森美幸、深田恭子、綾瀬はるか等、
後輩には「新婚さんいらっしゃい」でMCを務める井上咲楽が居る。
そのうち「新婚さんいらっしゃい」から出場依頼があるかも…。
最近では6月1日のドデスカに朝早くから生出演している。
ゲストには東海地方に縁のあるタレントが多いドデスカ。
足立梨花は三重県菰野町出身である。
隔週木曜日で須田亜香里と交互にコメンテーターを務める足立梨花。
次回出演は7月6日になるかと思う。
メ〜テレアナウンサーとトークで盛り上がる2人。
この日は朝一で人生の話をしていた。
スポーツコーナーも。
ホリプロのタレントさんは、先輩和田アキ子の躾が良いのか、
お行儀の良い女性が多い。
先週は広末涼子の不倫騒動に振り回されたが、
こういう結婚の話は梅雨時でも実に爽やかである。
木曜ドデスカで何を話すのか…。