2022年5月30日

 
後輩(須田会)からも慕われる須田亜香里。
 
いきなりそれを聞くのか…。
 
この笑いは何なのか…。
伊藤沙莉みたいに週間FRIDAYにスクープされるかも…。
名古屋市だと中日スポーツ辺りか…。
コロナ禍で手を繋ぐことが敬遠しがちの現在は、新鮮かもしれない…。
須田亜香里といえば…この無邪気な笑顔。
意外にも普通…。
同じ松井でも玲奈と珠理奈は仲が悪いことでも知られているが、
いち早く女優業に転向した玲奈のほうが、着実に結果を出している。
休業中の珠理奈はどうするのか…。
気がつけば在籍する61人の中で最年長となった須田亜香里も、遂にアイドルとグループを卒業するようだ。
昔は25歳が区切りと言われたアイドルも、最近では高齢化傾向にある。
須田亜香里の場合は、ソロでも十分活躍できるものと思う。
6月の木曜ドデスカで何を語るのか…。
須田亜香里が卒業することで、
チームEは誰が引っ張るのか…。
どちらも今後のさらなる活躍に期待したい。