2021年8月27日

7月30日のメ〜テレアップのリモート出演
終了後…。
8月1日には1回目のワクチン接種の予約をしていたが…
接種は出来ずに自宅療養に入る。
26日間の闘病生活を終えて…8月27日
8月26日の奥さんの様子。

保健所が救急搬送を決めるのは、7月31日の時点では当然だった。
現在でも、病床の空きがない場合は搬送出来ない。
このように報道されているのだが
実際には…
数値が80台で安定しないと搬送されない。93〜80台の間で乱高下する状態。
【保健所によるトリアージ】がされることに…
症状が悪化しているから、当然、安定はしないはず。
1階と2階で生活を別にして、主人の部屋は1階。
夜も気が気じゃないので…寝られない状況でした。
カメラマイクがあれば、画面越しに顔色をうかがう事が出来たかもしれない…
ちゃんとペットボトルはペットボトル…
燃えるゴミを分けて袋に入れていた。
本当にかわいそうだった。
『重症者リストに載った』と電話がきた。
『ICU(集中治療室)に入る』と言われ、
もうダメかもしれないと思った。
ずっと祈り続けていました。
何言っているの…って
回復して、現在言えることは…
ものすごい状況がずっと続いていた。
【自分から連絡】しても繋がりにくい。
重症化してから、【やっとの思いで】
医師の先生に診てもらえる…。
患者としては、【ホッとできる瞬間】だし
【タイミング】と【運】でしかない…。
酸素ステーションとか…政治家は言ってるだけで、
救急搬送されなければ…
本当に飾りでしか無いのが現実と言える。
メ〜テレアップの6時台の放送…
視聴者出題クイズに回答をして、
リモート出演も無事に終了。
お疲れ様でした。