2021年5月16日

3枠のキャンセルが出た?!ホントかよ!
市3役と偶然なのか…必然なのか、一致し過ぎる感が…。
感染源とされる中国は政府要人と軍人だけには優先接種しているが、必要最低限である。
その代わり、感染初期の隔離治療とロックダウンと消毒の徹底はしてきたし、
PCR検査も中国全土でやってきた。
だから、感染者数も抑えてるし誰も文句は言わないが…。
日本は、マスク着用以外に何一つ出来ていない。
ワクチン接種も中途半端に終わるのか否か…しばらくは役得に肖る人が増えそうである。
とりあえず、1回目を奪取しておけば、2回目は半ば自動的に優先されてしまう。
こういう人達は2回目を終了し2週間経過した後に…どのような行動をするのか…
もし、夜のスナックとか、クラブや居酒屋で頻繁に目撃されるようなら、その程度の人間だと思う。
自分の私欲を満たす事しか考えていない訳だな。
そのときに首長の人間性が判ると思う。
このことは、政治家や官僚達にも言える話である。
周りをよく見て、週間誌にスクープされないように行動して欲しいものである。
誰しも、早くワクチン接種を終わらせて自由になりたい。
そういう気持ちを逆撫でするような、民意を無視するような政治家は考えものである。