こんにちはー!!


GW始まってますね!

皆様方いかがお過ごしでしょうか??



ドドン!


今回は、弟が音楽の総合プロデュースをしたメンバー(芸人)のコンサートへ一同で行ってきました。

メンバーのお二人は歌芸をやってらっしゃる訳なんですが、それをオーケストラの生演奏でやってみたい!ってなわけで、なぜか弟がタッグを組むことになったのであります。







とりあえず、広島へは新幹線で4時間(ながっ)

駅弁をいただきながら。



初の原爆ドーム(ずっと来たかったんだよねー!!!)






ツツジが綺麗に咲いていてた!

いろいろな思いを胸に、鎮魂の想いを。。




サミットの会場ですね!


メンバーのお二人(これはプログラム終了後(ちゃんと写真OKアナウンス出ておりましたので!)


久々に笑い転げました!

弟よ

おつかれ!!