野辺山が50キロ関門で引っ掛かり残りの50キロはなんとか5月中に荒川河川敷で走りゴール出来ました。


少し楽しみながら走りつつ、距離を伸ばしていきたいと思ってる。秋の大会はまだ何も入れてない。なんかランネットが賑わってるみたいだけど気にしないように・・・


春までの予定ならハセツネ30を完走してお掃除してポイント稼いで楽にハセツネ本戦に出る。その他にフルを1本に少しどぎつい山を1本なんて考えていたんだが・・・


全て白紙になりました。


もう少し仕事が落ち着いてくればまた違うと思うけど性格上落ち着かないかも!!


でも秋に気持ち良さそうなフルを1本に山を1本に面白そうなの1本位は走りたいな~。