梅雨らしく… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日の私地方は
梅雨らしく雨の一日でした☂️


ずーっと雨が降らなかったので、
雨が降って気温も下がって
過ごしやすい日でしたにっこり





厚い雲に覆われた空曇り


傘の下から遠くの空を眺める…にっこり






数日前から
職場の駐車場の
となりの敷地に咲き始めた
大きくて夏らしいお話お願い


調べてみたら
「アメリカフヨウ」みたいビックリマーク


ハイビスカスの仲間のようで
どうりで夏らしいと思った〜照れラブラブ


雨の中、近づいて
じっと愛でてみましたニコニコラブラブ


ピンク色の大きい花びらが
美しい…キラキラ



キレイなお花を

愛でることができて

一日のよいスタートに笑




そして

今週も無事に終わりました照れ




明日から3連休ビックリマーク

リフレッシュしようニコニコピンク音符




にっこりにっこりにっこり



ステキな週末になりますようにピンク音符
  





イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡