たくさん咲いてきた♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今日は

朝から気温が高くて

降り注ぐ太陽の光が眩しかった



見上げた空は

雲ひとつない快晴気づき


先日見つけた
駐車場の片隅に咲いていた
ピンク色の小さいお花ニコニコ


コチラの記事で書いています↓↓↓

今日は
さらにたくさん
花開いていましたお願いラブラブ





わ〜キラキラキラキラキラキラ

かわいい〜お願い

小さいお花が集まって
丸くなってる笑


暑い中
駐車場の隅に座り込んで
うっとり眺めるお願い


しばらく愛でてから
心晴れやかに出勤しましたニコニコ気づき



そして

今日の夕焼けキラキラ



今日も穏やかな夕焼けおねがい




今週も平穏に過ごせたことに感謝キラキラ


新しい職場も
だいぶ慣れてきて
体も前ほど疲れなくなりましたにっこり


明日はさらに暑くなる予報煽り


皆さまも体調に気をつけて

お過ごしくださいねにっこりスイカ




にっこりにっこりにっこり



穏やかな週末になりますようにピンク音符
  



暑い日にはスイカが一番!









イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡