穏やかな夕焼け☆ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今日は今年一番暑い日に…煽り


梅雨に入っているけど、
私地方は梅雨らしくないお天気が
あと数日は続くみたい真顔



今日の夕焼け照れ


水族館みたいな空!

細長いお魚が数匹泳いでいるみたい♡


清々しい気持ちで

しばらく眺める照れ



今日も平穏に
仕事を終えることができましたキラキラ




夕焼けと反対側の東の空に
ピンク色の雲を発見びっくりビックリマーク




不思議〜キラキラ

ここの空だけ

ピンク色の雲がありましたお願い



東の空も19:00くらいだと
まだまだ明るいにっこり


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


さすがに今夜は
部屋の温度が31℃を超えていたので
エアコンをつけました凝視


知らないあいだに熱中症になったら
困ると思って…真顔



でもエアコンをつけたら
くしゃみと鼻水が…あせる


先日
エアコンを使い始めるからと思って
お掃除をしたんだけどなぁ。
でも内部まではできていないし…


我が家のリビングのエアコンは
日立製で自動お掃除機能があるから
安心していたけど、
過信してはダメですね凝視


専門業者さんに依頼かな魂が抜ける




にっこりにっこりにっこり


明日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  


アレルギー性鼻炎なので
保湿ティッシュは欠かせません!
コチラのティッシュが一番好き♡


イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡