雨の音♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今朝、
起きたら雨が降っていました傘


夜中から降っていたかもだけど
昨日は疲れすぎていて
グッスリ眠っていたので
気がつかなかったなぁキョロキョロ


最近の雲の様子からも
雨が降りそうだったし


雨の音を聴きながら
目覚めのコーヒーを飲んで
ボーっとするコーヒー




雨の音は

気持ちを穏やかにしてくれる音


とっても落ち着く照れ



雨の音を聴いて

ボーッとしていたら

あっと言う間に時間が経ち、

慌てて出勤の用意をダッシュ










通勤路の紫陽花がキレイキラキラ



こんなに雨が似合うお花は

紫陽花以外に思い浮かばない



雨に濡れているほうが

イキイキしているキラキラ



キレイな紫陽花を見て

ご機嫌で出勤ニコニコ




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー




やっと金曜日になりましたビックリマーク

今週も頑張ったー

気持ちも体も脱力ダッシュ




土日で

リフレッシュしようニコニコピンク音符




にっこりにっこりにっこり



穏やかな一日になりますようにピンク音符
  



イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡