今夜は時短レシピ♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今日の19:00くらいの空にっこり


日中は暑かったけど、

この時間には過ごしやすくなりましたキラキラ



仕事終わりに

スーパーで買い物をして帰宅ダッシュ



今日はとても疲れていて

晩ごはんのおかずを作る気力なし魂が抜ける



そんな時は

コチラにおまかせビックリマーク


下矢印




アイリスオーヤマの
電気圧力鍋


今夜のメニューは
「鶏手羽元と大根の煮物」にっこり


スーパーで大根が見切り品の100円、
鶏手羽元も30%オフだったので
迷わず購入して今夜のメニュー決定ビックリマーク


とりあえず、材料をすべて入れて
スイッチオン気づき




放置している間は

ちょっと片付けをしたり、

洗濯物をたたんだり。

その後はソファでまったりにやり



出来上がりのピーピー音音符




さてさて出来上がりました爆笑





大根に味がしみて
おいしく出来上がっていましたニコニコ


あとは
冷蔵庫にある残り物でOKてへぺろ


電気圧力鍋、
疲れた時に頼りになる〜ピンクハート


私のお助けアイテムのひとつですニコニコ気づき



にっこりにっこりにっこり


明日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  






イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡