雨の一日 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




今日は雨の一日でした傘




新しい通勤路の紫陽花♡



昨日、うろこ雲が出でいたし…にっこり



朝の情報番組で
私が使っている
気圧お知らせアプリ
「頭痛ーる」が紹介されていましたビックリマーク




私は、このアプリを
ひとつの目安として使っていますにっこり


情報番組の中で
耳をひっぱったり、回したりするのも
血流がよくなって
頭痛によいとのことニコニコ


私も頭痛がするときは
耳を温めて血流をよくする
アイテムを使用ニコニコ


コチラです
下矢印

「耳ほぐタイム」ピンクハート



主に秋冬に使いますが、

季節問わず

気圧の変化で不調な日に使う

お助けアイテムですビックリマーク




にっこりにっこりにっこり


明日も
穏やかな一日になりますようにピンク音符
  



イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡