最近のお気に入り♪金属アレルギー対応イヤーカフ♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 




 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



最近の
お気に入りのアクセサリーは…


コチラ
下矢印



イヤーカフキラキラ

シルバーのモノは両耳用。

ゴールドにパールのモノは片耳用。




敏感肌なので、
アクセサリーは金属アレルギーに
対応している商品でないとダメネガティブ



私が購入した
コチラのモノはニッケルフリーニコニコ

下矢印

前々から気になっていて、
前回の楽天お買い物マラソンの時に
購入しましたラブラブ



つけてみるとこんな感じ笑


1個だとさりげなくピンク音符






2個にすると少し存在感アップビックリマーク







とってもお気に入りにニコニコキラキラ



たくさん使いたいです笑





イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン

開催中!


本日は5のつく日で

ポイントアップ




にっこりにっこりにっこり


ステキな1日になりますようにピンク音符
  


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 









最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡



ダイエットや脳のためにも取り入れています♡