幻想的な空と「Destiny」♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 




 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日の夕焼けキラキラ




厚い雲の中、

少しだけピンクやオレンジの

明るい空が見られましたにっこり



自然が創り出した

なんとも言えない

とってもキレイな色照れキラキラ







日が長くなったので、
仕事帰りに夕焼けが見られるのが
とてもうれしいですニコニコ


こんなキレイな空を
1日の終わりに見る事ができて幸せラブラブ



そして…
昨夜は毎週楽しみにしているTVドラマ
「Destiny」を見る口笛



石原さとみちゃん、かわいい笑



今後の展開がどうなるのか…

楽しみ〜爆笑



にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな1日になりますようにピンク音符
  









イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡普段使い用♪



ダイエットや脳のためにも取り入れています♡