綿毛♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




近所のお散歩で
たんぽぽの綿毛に
目が止まりました照れ











ふわふわ〜〜〜照れラブラブ
まんまる〜照れラブラブ


ちょっとでも風が吹けば
まんまるが崩れてしまいそうあせる


たんぽぽの花言葉は
「幸せ」「愛の神託」「真心の愛」ニコニコ


なんと、
たんぽぽの綿毛にも花言葉がびっくりビックリマーク


「別離」だそうです凝視


綿毛が飛んで行く様子から
そうなったんでしょうね…あせる


しかし、
ふわふわやモコモコしたモノは
どうしてこんなに
かわいいのでしょうかニコニコラブラブ


ふわモコは
子供の時からずっと好きなモノの
ひとつですにっこりラブラブ





夕方の西の空には三日月🌙



 

左上の小さーい白いのが月。

肉眼ではもっと大きい三日月なんだけどなぁあせる



心が澄み渡るような

清々しい夕暮れでしたキラキラ




にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな一日になりますようにピンク音符






私のお気に入り
ビックリマーク
お掃除のふわふわはコチラ
ニコニコ

下矢印

紫のふわふわ〜♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!