今日も一日お疲れ様でした | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




やっと金曜日になった〜ネガティブ


ケガをした右脚をかばう歩き方を
何日もしていたせいで、
体の重心がヘンになっていて
立ち方、歩き方がおかしい…真顔


足の裏が痛いし、
太ももがすごく張っていて、
腰も痛いネガティブ


それとは関係ないけど、
コンタクトの調子が悪くて
目も痛い泣くうさぎ


そんな不調だらけの中、
今日の仕事は少しだけ残業。


GW明けの体の疲れはピーク魂が抜ける


でも、夕焼けの時間に
職場を出る事ができましたニコニコ



キレイな夕焼けに、

しばし疲れも忘れ、見続けましたキラキラ



ともあれ、

今日も無事に終わることができて

感謝ですにっこり気づき



疲れた時は寝るに限るビックリマーク



今夜は早く寝ますふとん1ふとん3

いつも予約投稿なので、

この記事がアップされる頃には

眠りについていますzzz



にっこりにっこりにっこり


皆さまも
今日も一日お疲れ様でしたビックリマーク




イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!