GW後半☆青空 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



GW後半。


後半はちょっと遠くに行こうと
思っていたのですが、計画は延期に悲しい


いつもと変わらない休日になりそう。




昨日は良いお天気ニコニコ


ゴールデンウィークはこんな風に
晴天の日が多かった気がするビックリマーク






アスファルトから金魚草が飛び出すハート
元気に育っている〜ニコニコ





暑かったので
半袖で近所を散策しましたにっこり





暑すぎるのはイヤだけど、
こんな晴天の日は
お出かけしたくなりますね照れ


どこか行きたいなー音譜



* * * * * * * *



本日の家仕事


「換気扇、通気口のフィルター交換」





月1ルーティンにしている

脱衣所とトイレの換気扇や

各部屋の通気口に貼り付けている

フィルターの交換ダッシュ



キレイになって

気持ちもスッキリニコニコ




にっこりにっこりにっこり



皆さまが楽しい時間を
過ごせますようにピンク音符
  


イベントバナー

 



イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!