ハナミズキと本日の家仕事♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味がある事など気ままに書いています♪ 身の回りの自然に癒され、特に空を見るのが好き。美容、健康に興味あり♡心地よい暮らしを目指しています♪ 糖質制限ダイエット継続中!





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



昨日は午後から
用事を済ませながら
ゆっくり散策にっこり



遠くの山々も緑色になってきた〜照れ



 



この時は蕾だった
ハナミズキも満開におねがい

蕾だったハナミズキ




 



 



キレイ〜ニコニコキラキラ



満開のハナミズキを見る事ができて
ハッピーな午後でした笑



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


本日の家仕事


名もなき家事
「シュレッダーかけ」




たくさん溜めてからすると

結構な時間を要するので

こまめにするようにしています凝視



ポリ袋にだいぶ溜まってきたので

次の紙ゴミの日に出しますダッシュ



シュレッダー紙も再生紙になるので

SDGsですねニコニコ




にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな1日になりますようにキラキラ






イベントバナー

 


イベントバナー

 








最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!