タイ料理♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



先日、
ずっと会いたかった人に
会いに行ったとき
約束の時間まで余裕があったので
ひとりでランチ口笛

大好きなのだけど、
この日はタイ料理の気分照れ


タイの屋台料理のお店に決定ビックリマーク



オープンと同時に店内へダッシュ



私を含め、女性1人客が多い目



開店から数分で

カウンター席は満席にびっくり

おひとり様はカウンター席へ案内される。

壁に向かって食べるカウンター席。

店内を広く見せるためか、鏡貼り…





私が注文したのは…


パッタイセットよだれ
(パッタイ、ミニガパオライス、
生春巻き、スープ)




私、タイの調味料の中で

プリックナンプラーと
プリックナムソムが好きピンクハート


少しパッタイにかけて味変ダッシュ
う〜んキラキラさらにおいしくなった〜合格


タイの白コショウなるモノもあったけど
コチラは日本の白コショウと
違いが分からず凝視


ガパオにかけてみた↓






上矢印

この生春巻きがおいしかったビックリマーク

ソースが甘ったるくなくて良きキラキラ



ぼる塾の田辺さんが

ココの生春巻きが美味しいって

TVで言っていたらしく、

絶対に食べたかったモノピンクハート





パッタイもエビがプリプリだし、

甘過ぎずあっさりした

味付けでおいしかった笑



ミニガパオライスもお肉が

食べ応えあって辛過ぎずおいしいよだれ

辛過ぎるのは苦手…
お米はジャスミンライスかな!?
タイ米にガパオが合う〜笑い



タイ料理は

ヘルシーなモノが多いので、

お腹がもたれないのもOK飛び出すハート




おいしいタイ料理が食べられて

満足なランチでしたニコニコ



にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな1日になりますようにキラキラ







イベントバナー

 


イベントバナー

 








最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!