スタバ☆無料チケットで私だけの1杯は… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



先日、
スタバでタンブラーを購入したら、
ドリンク1杯無料チケットを
いただけましたOK気づき


以前は700円分くらいだったような…

今は1000円分なんですね!



欲しかったタンブラーをゲットできた記事♡↓
その期限が迫っていたのを思い出し、
ドリンクに引き換えようと
スタバに行って行きましたダッシュ


1000円分なので、
カスタマイズをいっぱいできるピンクハート


コーヒーだと
カスタマイズしても
1000円には程遠いので、
抹茶の気分だったし
抹茶ティーラテのベンティを
ベースにして
カスタマイズをいくつかピンク音符



店員さんのおすすめを
取り入れながら
私だけの1杯が完成キラキラ


 


私のカスタマイズは、

甘すぎるの苦手なので

ノンシロップ。

無脂肪ミルクに変更。

抹茶パウダー多め。

ホイップ追加ニコニコ



そこに

店員さんおすすめの

カスタマイズを足しましたビックリマーク



店員さんが選んだカスタマイズは

エスプレッソショットを

2ショット。

ゼンブミルクに変更。

ホイップの上にチョコレートチップを

トッピングお願い




全部で755円相当凝視
今更だけど、アーモンドミルクに
変更すればよかったかな…


フラペチーノの方が
1000円により近づけると
思うけど、
フラペチーノは暑い日じゃないと
飲まないので…。




ホイップとチョコチップを
先に食べる口笛

うん、おいしい〜ラブ


ラテを一口飲んだ感想は…


抹茶感はあるけど、
甘ーいアセアセ


久しぶりに
抹茶ティーラテを飲んだけど、
ノンシロップで
こんなに甘かったっけ?煽り


抹茶パウダーに
甘味をつけてあるとの事だったので
それで結構甘かったのかなアセアセ
私的には甘さはほんの少しの方が
好みかなぁ魂が抜ける
甘すぎるとお水飲みたくなる…



そうは言っても、無料で飲めて
本を読みながら長居したので、
ありがたいチケットでした照れ



にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな1日になりますようにキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!