やっと見つけた♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




いつも通っている近所の道で
沈丁花の香りが
ふわっと香る場所が…キラキラ


キョロキョロするけど、
どこからかはわからず…キョロキョロ


それが昨日
やっとわかりましたビックリマーク


沈丁花〜ニコニコ

君はここにいたのねピンクハート



私がいつも通っている側の

反対側に咲いていました爆笑



道幅がある道路なので、

結構遠くまで香るんだなぁと

思いましたお願いラブラブ



私、お花の香りの中では、
沈丁花の香りが一番好きラブ


花言葉をちょっと調べてみたら…


「永遠」「不滅」「栄光」

わ〜キラキラ 良い言葉だった〜ニコニコ


この、甘くてやさしい香りに
癒されます笑


にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな1日になりますようにキラキラ







イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!