うーん、困った… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



以下、3/21(木)の
私の心の声

下三角


うーん、
困ったなぁ。


夫が喉が痛くて
節々が痛いと言い出した…驚き
インフルかコロナ


まさか私に移ってないよね…


私、明日は絶対に
仕事休めない。

明日はお子さんの用事で
お休みする人がいるし、
来客の予定も入っているし、
年度末で通常の業務も忙しいし無気力

私が休んだらとんでもないことに驚き

人員の確保もできない…。


人員不足だと
こういう時に困る…魂が抜ける


1月にも人員不足で大変だった時が…↓↓↓

とりあえず
夫を隔離したけど真顔


私は今のところ
なんともないけど…にっこり


でも、
目の奥がなんか熱い真顔
どうか気のせいであって欲しい…


がんばれ、私 びっくりマーク
気合いだーおーっ!



無気力無気力無気力



皆さま、
体調に気をつけて
お過ごしくださいねキラキラ




常備しておくと
安心なモノ真顔


高熱の時の脱水予防に




アルコール除菌





長期保存可能なパン🍞








イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!