カルディでお得に購入♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



先日、
カルディにふらっと寄ったら
いつも以上に店内が混雑驚き

レジ待ちの列も長ーいネガティブ

店内を物色していたら
ポップが目に入り、納得真顔


コーヒー豆半額
店内全品10%オフ
の日でしたハートのバルーン


カルディのコーヒー豆は
久しく購入していなかったのですが、
半額に惹かれて買うことに爆笑


購入したのはコチラです。



上矢印

イタリアンロースト

200g



苦味、深煎りともに

ほぼマックスビックリマーク


私好みだと確信真顔



200gで415円

とってもお安いと思います爆笑ドキドキ




早速、淹れてみましたニコニコ


上矢印

豆が湿るくらいお湯を注いで

少し蒸らしてから

ゆっくり細ーくお湯を注ぎ…




上矢印

丁寧に淹れた1杯が完成〜ビックリマーク



一口飲むと

苦味が強い私好みの

テイストOK飛び出すハート



店員さんにおすすめされて

カルディカードなるのもを

作りました



コーヒー豆専用のカードコーヒー

カードにチャージしても使えるみたい。

下矢印



前は紙のスタンプカードだったと

記憶していますが、

ここ最近はカルディで

コーヒー豆を購入していないので

期限切れか何かで処分したと…真顔


コチラのチラシも

添えられていました


アプリをダウンロードして

カードを紐付けできるみたい。

カードを持ち歩くのが

かさばってイヤなので

アプリにしようっとにっこり


でも…


せっかくカードを作ったけど、

あまり活用しないかもなぁ。

通常価格の時は買わないと思うし、

コーヒー豆にしかポイント付かないしハートブレイク

店内全品にポイントが付けば価値あるけど…



ただ、コレはちょっと惹かれる笑

下矢印



コーヒーは毎日飲むので

私好みのおいしい豆を

お得に購入したい〜口笛



カルディのコーヒー豆は

半額セールの時にまた買おうっとにっこり




にっこりにっこりにっこり



ステキな1日になりますようにキラキラ







イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!