ダイエット中だけど♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



ダイエット中だけど、
私が食べている甘いモノ…


それは
高カカオチョコレート



コストコで購入したモノ↑

47枚入りが6袋入っています!

コストコで購入するのが一番お得かなぁ




コストコ
「チョコレート効果」大箱を
購入していますが
そのほかに
「カカオの恵み」も好きですピンクハート



カカオ72%
お気に入りニコニコ

それ以上高カカオだと
おいしく感じられないので凝視


私の場合は
このチョコレートを少々食べ過ぎても
体重には影響がないようです口笛


 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部




にっこりにっこりにっこり



ステキな1日になりますようにキラキラ




良さげな
高カカオチョコレートを
ピックアップ!


よだれよだれよだれ












イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!