「しあわせってなんだっけ」はポン酢しょうゆのあるうちさ。

「しあわせになろうよ」はコロッケがマネする人さ。

「しあわせになりたくて」は鎖さ。

$SAPPIEのイーハトヴ-130311_201154.jpg


週末東京行ってきました。

土曜日、ルビーちゃんと、LET IT ROCKさんのお店「立道屋」で飲もうと、いざ代官山へ。

なんとすごい偶然…渋谷から同じ電車に乗っていた。

代官山駅にてルビーちゃんと初めまして♪

すぐわかったよ♪

三人で乾杯♪

ルビーちゃんはパティの座った席に座ったし、奈良美智の絵を背にしたし、おいしいものいっぱい食べたのに、私写真一枚も撮ってない。。。ガーン。。。

しかもラーメン食べるの忘れた。。。ガーン。。。

次回こそラーメン絶対!




で、日曜日、新宿ベルクにて再びルビーちゃんと待ち合わせ。

JAMに向かいました。

すぐにきょぴさんとはじめまして♪

きょぴさん、予想通りの飄々とした紳士。

唐沢くん似!

背中にアリちゃんの生霊おんぶしてきたらしいよ♪


もうね、すごいよ、

一日にしてアメンバーさんアメブロガーさんいっぱい会ったよ。

さおりん、予想以上にかわいいぞ!

ライブの模様はみなさんのブログ参照でお願いします。

とにかく楽しい盛り上がる・・・ 

そして…みんな飲みまくりのライブでございましたよ。。。

「STAND THE PRESSURE」のTシャツを着ていたジミーちゃん、


そして、丸尾T着てたケイティちゃんと知り合えたのも

さおりんのおかげ・・・ありがとね♪


Tシャツは主張するもの!



ルビーちゃんの仲良しのえみりゆきちゃんともお話しできたし、

アメンバーのHI-KOさんとも初めましてできたね♪

空が 今まで見たことないすごい色のなか

打ち上げ会場へ。

たかちさん、髪の毛さわらしてくれてありがとう。

ヴィダルサスーン!

ラモさん、ヒロシさん、初めましてとは思えないほどにつっこんだ話をしてくれてありがとう。

ほんとに写真をすっかり忘れていて…

撮ったのこれだけ…

$SAPPIEのイーハトヴ-130310_172538.jpg


LOVEケンさんの

東京マラソン完走メダル。

ずっしり重かったです~。


あまりにも写真撮らなかったので

帰りの電車で撮りましたよ。


$SAPPIEのイーハトヴ-130310_195608.jpg


$SAPPIEのイーハトヴ-130310_195520.jpg


カツサンド食べ比べ。

$SAPPIEのイーハトヴ-130310_200330.jpg


ワタシ的に「まい泉」の勝ちかな。。。


なんでこんなオチなんだ…








ばいならsao☆