昨日の続きになるかもだけど・・・ 

私がよく言う

「白は大事」

白いものは汚れを落とすのが大変だから汚さないでね!

ということなんだけど・・・。

私もなんだけど、うちの子供たちもグレープ味が大好き。

でも、グレープジュースはたまにしか買わない。

なぜならNEO助がすぐこぼすからだ。

グレープはおとすのがたいへん。

「ウタマロあれば大丈夫だよね」ってにっこり微笑むNEO助・・・

さすがの「ウタマロ」でもたいへんなのよ・・・。


$SAPPIEのブログ


ななめ向かいのYさん。

韓流大好き奥様。

携帯のストラップにラップを巻いている。

「なぜ?」と聞けば

「白いの汚れちゃうから~」

イ・ビョンホンのストラップ

$SAPPIEのブログ
(これは高校卒業アルバムの写真だって(笑))

Yさんの子供が子ども会卒業のとき、
色紙に子供しかコメントできないのに、
むりやり「お母さんに『ストラップにラップはヘンだよ』と言ってあげましょう」
と書いた私。

イ・ビョンホンで思い出したけど、

「浅草橋ヤング洋品店」だっけ?

すぐ泣くデザイナー

ご・あきうえ

って元気なのかしら・・・。



昨夜は初ピグトークであせりました。
キーボードうつのがめちゃめちゃ遅い私。

「なぜ?」 「どこ?」 「それどこでもらった?」 「いっかいいったわたし」

森に住む孤独な巨人が、森に迷い込んだ心きれいなお姫様と出会って話すみたいに
たどたどしくてはずかしかったよ。

もっとスマートにトークできるようになるかな・・・。

それから、パソコンの前から動けなかったので
お酒のおかわりを作りにいけなかった・・・

ここ、一番お勉強したところ(笑)