多良福(たらふく) | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

中華そば

¥680(2024年3月時)


今回は、宮古でラーメンと言ったら たいていの人が連想する昇天 三陸ラーメンの代表格❗️‼️


『多良福(たらふく)』さんを訪問します



先客はお一人と空いてます 


歴史のあるお店ですがリニューアルを繰り返して清潔感溢れる店内✨は好感が持てます



メニューは1種類しかないので 注文は「一杯お願いしまーす」でOKです



そんなに待たずに着丼です下矢印下矢印下矢印



極細の平打ち縮れ麺飛び出すハート



キレイな琥珀色に輝く透明スープ🤩



メニューが『中華そば』1種類で 大盛り設定が無いのがたまにキズだったけど 麺がミッチし詰まってる これなら大盛りじゃなくても満足です



ペロリと完食です😋



んーー 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいですねよだれ


さすが宮古市民熱愛のソウルフード安定感バツグンの鉄板ラーメンです


ごちそうさまでしたお願い


【多良福たらふく】

岩手県宮古市大通1-1-20

定休日:火曜日

営業時間:10:30〜PM18:30