ラーメン二郎 札幌店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

ラーメン(豚2枚)
¥800(2020年2月時)


おはこんばんちわでございます爆笑

今回は、今年に入って初めての『ラーメン二郎札幌店』ですグッ

やっぱり 土曜日は昼営業しか無いのでお客は集中するよねー

でもこの日はテンポよく列が進んでいくよ




ラーメン(豚2枚)だな

未だに ぶたラーメン(豚4枚)にはチャレンジできませんゲッソリ




ビビりな自分は大ラーメンはイケず




40分くらいで席に着けたかな?

札幌店のルールのおさらい

・後ろのベンチで待っている時に店員さんに食券の色を見せます(この時、カタメンや麺半分の申告をします)

・席に着いたら カウンターに食券を置きます 麺が茹で上がると店員さんから「ニンニク入れますか?」の声がかかりますのでコールします

・水、テッシュはセルフです、レンゲはありません 店内写真撮影禁止です(ラーメンは可)

そーして待望の着ドンです下矢印下矢印




コールは ニンニク、ヤサイマシ、カラメ




横からパチリキラキラ




アレっアセアセ 天地返しが下手すぎる




極太オーション麺ラブ




ヤサイマシの中から豚を発掘

やっぱ んめーーー爆笑




カラメにしたから 食後は喉カラッカラになるよねー




結局ここが一番ですわ上差し

店員さんの練度も上がって、嫌味の無い接客、お客のスキルも上がっている感じがする

ごちそうさまでしたお願い


【ラーメン二郎 札幌店】
札幌市北区北6条西8-8-11
定休日:日曜日、祝日不定休
営業時間:AM11:00〜PM14:00
     PM17:00〜PM21:00
   ※土曜日は昼営業のみ