龍巳(TATSUMI) | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

味噌ラーメン
¥700(2019年9月時)


おはこんばんちわでございます爆笑

今回は あまり行く機会の少ない 日高地方 静内でのラー活ですキラキラ

お店に到着すると 開店直後のAM11:30 すでに2組の先客がいらっしゃいました

なかなかの人気ですねウインク




メニューを拝見

全くの初見なので 無難にメニューの一番目の味噌ラーメンにしました




味噌ラーメンは 札幌系ですか〜

カレーラーメンなんてのもあるびっくりしかも室蘭で学んだようです




小梅のサービスが嬉しい照れ




ファーストロットには間に合わなかったが そんなに待った感じ無く着ドンです下矢印下矢印




まさしく 札幌王道の多加水熟成縮れ麺




スープも 白味噌仕立ての こってり濃厚なスープ




半ライスは 小盛り(¥100)




確かに 札幌王道の味噌ラーメンでしたキラキラ

カレーラーメンとかも気になる きっと勉強熱心な店主さんなんでしょうね?

私が食べている最中にも どんどんお客さんが来店していましたびっくり 地元の人に愛されているお店なんですね

ごちそうさまでしたお願い


【 龍巳 】
北海道日高郡新ひだか町静内吉野町4-1-8
営業時間 : AM11:30 〜 PM14:00
                PM17:30 〜 PM20:00
定休日 : 水曜日、第3木曜日