中国料理 桃花林(トウカリン) | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

桃花林ランチ
¥1,550(2019年1月時)


皆さまー おはこんばんちわでーすキラキラ

今回は いつもとちょっと違って ホテルオークラ札幌の 中華料理のお店 『桃花林』さんを初訪問ですチュー

普段こんなホテルで優雅にランチなんてした事ないので 若干戸惑う滝汗

実は この間受けた人間ドックで こちらのお食事券を頂いたので やってまいりました




タダ券でも無けりゃ 来る事ないかな?




桃花林ランチがサービスの対象なんですネ

メインのメニューを A〜Eの5つから選べます

E のわかめ入りつゆそば でお願いしましたキラキラ




まずはスープが運ばれてきました

続いて 春雨 と ご飯 と ザーサイ




そしてメインの わかめ入りつゆそば が着ドンです✨




スープを一口 

なんてお上品なんでしょう 




麺は多加水麺で しっとりスープと絡まります




シメには 杏仁豆腐が




ホテルの中華料理店で ランチってのもアリかもしれないですね デレデレ  非常に満足度は高いです✨

ごちそう様でした!



【 中華料理 桃花林 】
札幌市中央区南1条西5 ホテルオークラ札幌B1F
定休日 : 年中無休
営業時間 : ランチ AM11:30 〜 PM15:30
                ディナー PM17:00 〜 PM22:00