らーめん侘助 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

担々麺 (麺大盛り)
¥950(850+100)2019年1月時


皆さま❗️ おはこんばんちわです✨

久々の更新となってしまいました

お正月の仕事初めはめっちゃハードでしたガーン

そんな中 東区の人気店『侘助』さんを再訪してきました爆笑

初訪となる前回は デフォの醤油にしたんですけど その時の麺が美味しくて これは担々麺に合いそーって思っていたので

迷うことなく ポチッとな下差し

                                                                 


お店を見渡すと 食べログの認定ステッカーがズラリ びっくり




この Japan Ramen Award ってスゴイ❗️

そうそうたる お店の名前が あがりますね




期待に胸を膨らましながら待っていると ゴマスリセットが 到着しました 

自分は 粗めが好みなので 軽く スリスリ うずまき




よっしゃーー❗️ キターーーーーグー




北海道では 割と少ない 自家製麺 の中細麺

これ好きハート




スープは 辛いことは辛いけど 
ンマ辛っといった印象 辛いの苦手な私でもいけます滝汗

辛すぎない 絶妙な ところに来てます 
んめかったー 酔っ払い

メニュー見ると つけ麺 もあるんですネ 
次はそっちかな? ごちそう様でした✨



【 らーめん侘助 】
札幌市東区北21条東16-2-29
定休日 : 木曜日、第2、4水曜日
営業時間 : AM11:00 〜 PM15:00
                PM17:00 〜 PM20:00