らーめんサッポロ 赤星 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

塩ラーメン(大盛り)
¥600(500+100)2018年11月時


今回は 今時 ワンコインでラーメンが頂ける 庶民の味方✨ 狸小路の人気店 『赤星』さんを初訪問です爆笑

こちらのお店に来たら やっぱりワンコインラーメンを頼まなきゃウインク

という事で 塩らーめん をオーダーしました❗️




メニューには 中国語表記もありましたびっくり




そんなこんなで着ドンです❗️




塩がピリッと効いた 白湯系のスープ アサリの旨味を味わえる酔っ払い




ちょうどいい太さの縮れ麺が スッキリスープと良く合います




麦めし ¥250 も頼んでみましたOK




海苔の風味が アサリのスープをより引き立てます




札幌って 割とワンコインをうたっているラーメンさんが多い気がしますが 『赤星』さんは その先駆けのお店だったんですね 

安いからって 一切 手を抜いていない 美味しいラーメンが好印象ラブ また来ます❗️ごちそう様でした✨



【 らーめんサッポロ 赤星 】
札幌市中央区南3西7-1
定休日 : 年中無休
営業時間 : AM11:00 〜 PM22:30