野菜みそラーメン 鬼首 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

豚ラーメン
¥800(2018年1月時)
コール ・ ヤサイマシ、ニンニク
{7FC36397-0904-41AE-925E-9FB6FDA88EF7}


今回は、仙台 小松島の二郎インスパイアの人気店『鬼首』さんを訪麺です 爆笑

こちらのお店は 若者率高めで みんな 「大豚!」とか「全マシ!」等と 威勢の良い注文が飛び交うんですけど ヘタレな自分は 「ヤサイマシ!」のみのコール 滝汗

仙台 二郎同様、先に食券を買ってから 並ぶシステムで 席に案内されてから そんなに待つことなく着丼です ウインク


{433A8AAE-9A00-4D86-B2AE-0F753FBD9195}


よっこいしょっと 天地返し〜ww

もっちり 太麺 のお目見えです デレデレ


{BB5FCCCA-AA66-4126-876E-F0147CFF338C}


ホロッホロッの豚❗️が 2枚も隠れてました 酔っ払い


{46960179-DE42-4234-A9D5-355B4D720339}


このスープ  ンマーイ❗️
ヤサイと食べても、麺と食べてもGOODバランス❗️これぞ 二郎系のお手本のようなスープ酔っ払い


{8E6B1FC6-8274-4B63-98D3-5305EB2A3B08}


こちらのお店の近くにあった 同じくインスパイア系の『雷』さん 閉店されてましたね ショボーン
(訂正 : 『雷』さんは 閉店ではなく移転されてました、申し訳ありませんでした。)
泉にあった『たいやき本舗』さんも閉店してしばらく経つし 一大ブームの二郎インスパイア系も 淘汰が進んでいるんですかね 厳しい世界です 真顔


{00F4A454-166C-4CE7-9BF8-26E25253A55B}

【 鬼首 】
仙台市青葉区小松島3-1-38
定休日 : 日曜日、祝日
営業時間 : AM11:30 〜 PM21:00