寝たいのに寝れない


こないだのことがさっきのことみたいに頭から離れへん


テレビみてても
ごはん食べてても
お風呂入ってても
誰かと一緒にいても


頭の中でぐるぐるぐるぐるぐるぐる


エンドレスリピート



なんであんなことゆったんやろ、て考えると後悔で叫びたくなる


自分のこーゆうとこほんま嫌い


頭と口が繋がってる


思ったことぽーんとゆっちゃう


誰かを傷つけるかも、とかゆう考えまで至らない間に言葉を発してる


ただのあほやん


なんで今ゆうたん?ゆわれて答えられへんかった


だって自分でもわからへんねんもん




時間が解決してくれますかね?


すると思う。


けど、私のこの性格の問題は一生治らない。



今の私ってすぐ泣くし心ズタボロやし全くおもんない


誰かを愛して誰かに愛されて毎日楽しくキラキラして自信持ってる自分が一番すき。