髪の毛。
腰上まで伸びて
息子に踏まれ、末娘に抜かれ、上の娘には長すぎてお化けみたいと言われ、旦那にはコ〇キみたいと罵られ…

そうさ、ろくな手入れも出来なきゃボソボソにもなりますわい!!
ケッ(#゚Д゚)y-~~


て事でね、運動会もありますし(競技でないけど)、もうバサーーーーと斬ったりました!!

before

長いねー

そしてafter

どや(•̀ω•́ )!!

一瞬、誰かわかんないくらい切ったじぇヽ(*´∀`)ノ
パーマもかけたしカラーも入れた(*∩ω∩)
ヤッパずばっと切るとサッパリするねー♡
良い気分転換になりましたな~
幼稚園のバスの先生に、「安達祐実に似てるー」て言われたけど、先生そろそろ老眼鏡が必要じゃないかな?←失礼

もう引っ張られても抜けないし、踏まれないし、子供には可愛い♡て言われるし、旦那がクソな事以外いい事ばっかやー٩(๑´3`๑)۶

早く自立しなければー