愚痴です。ひたすら愚痴です。
どこで吐き出しても、モヤモヤは消えません。
消すことも出来ません。


今日は長女の誕生日でした。
6歳になりました。
歌を歌って、バースデーケーキを食べて、プレゼントを渡して、一緒に遊んで、ごく普通の誕生日を過ごせました。

でも、そんな日でも夜になると出掛けていくんです。
ここ最近、1週間に1日、2日家で寝ればいい方で、何かと理由を付けては外泊。
今日は釣りに行くんだって。
子供が寂しいって泣いても、説得して出掛けていく。
そこまでして、ホントは誰の所に行っているのかを私は知ってるのに、知らないふりをするしか出来ない。
何も気付いてないみたいに、毎日、笑う。
自分の子供のために。
父親が帰ってくれば、喜ぶ子供のために。

でも、時々どうしたらいいのかわからなくなる。子供のために?あんな父親いるの?って。自分の子供が三人もいるのに、シングルマザーと不倫するような奴必要か?って。
心の中が真っ黒くなる。
どうするのが、子供にとって、家族にとってベストな結果になるのか、全然わからない。
今はただ、間違いに早く気付いてくれるように、ただただ笑うしかできない。

浮気してもすぐバレるようなバカは、浮気しないで欲しいね。せめてもっと巧くやってよ。バカは嘘つくのも隠すのも下手なんだからさ。

結婚ってホント何なのかな?
幸せになりたくて結婚した気がするのに、完全に相手を間違えましたなww
あーあ、愛されてない私カワイソー(笑)




Android携帯からの投稿