サムネイル

あんにょん🙃

旅ブログ 最終回⑤

「ソウルの森」近くのビル「アクロソウルフォレストDタワー」

SMエンターテインメント


1Fの受付フロアまで入れます。

受付前では大画面で所属アーチストの

動画が流れてますニヤリ



地下に事務所直営の
オフィシャルグッズショップ

KWANGYA SEOUL



最近、気になってるRIIZEの

ショウタロウちゃんのグッズを

探したけどない💧

メンバー全員のはあるけど

それはおビジュがイマイチあせるあせる


タロちゃん、ソヒが

ホントなかったわ泣き笑い



(音楽があると貼れない汗なしであせる)
SM事務所の規模の大きさに
圧倒されました魂が抜ける

2日目のランチを食べに
広蔵市場へ

なんか凄いとこだわ指差し

本場は違うわ❗

鶴橋とはケタ違いだわびっくり



屋台で食べる勇気がなく

チングが調べてくれてた

プチョンユッケ 別館

「ミシュランガイド2020」に選定された店です。



私、ユッケを本格的に食べた
ことないんですあせる多分💦
ちょっとドキドキしなが待ってると
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


🐙が踊ってるぅ💃🕺

ユッケビビンバを海苔で巻いて
気がつけばパクパク食べてましたニコニコ


ゴマ油も美味しかったわ❗

広蔵市場を後にして
川沿いを歩いて東大門へと
戻って来て
買い物スタートです😃



No Brand 東大門
DOOTA MALL店

「NoBrand(ノーブランド)」は「eマート」のオリジナルブランドです。マート内で販売している多様なライナップと低価格が話題を呼び、「NoBrand」商品専門のスーパーマーケット

一般のスーパーにないオリジナルな商品がいっぱいで面白かったです😃

「nyunyu」や「MIMILINE」の大型
アクセサリーshopや
もちろんまたマスクショップも
行きましたニコニコ

夜が更けて来て夕食店探し
東大門で検索して
お店を探していると

どんどん暗い通りへ
検索したお店は休みでした泣き笑い

その周辺は真っ暗通り
近くに1件半地下店があったけど
なんかヤバそう滝汗な匂いが
プンプンする店ガーン

その時暗闇で


私達の背後にマネキンが立っていて
ビックリ👀‼しました笑

観光客は暗闇通りに行くのは危険です不安


店舗により異なりますが、東大門問屋街は
金曜5:00~日曜20:00まで休業でした。
メイン通りのお店は開いてます😸


結局 DOOTA MALL店の地下

イートインコーナーで



あっさりカルグクスを食べました立ち上がる

ここはお一人様でも🆗‼️で

色んなお店もあって清潔でオススメ

ですよ😃


ハードな2日目は終わり

ホテルで







3日目は
計画通り予定が進んだので
金浦空港でゆっくり🐌💨💨
する事になりましたおねがい

✈️

韓国のセブンイレブンで
RIIZEグミも発見

グミもタロちゃん残2で爆売れあせる


免税店巡りや韓国最後の食事

あわび粥
胃に優しかったわニコニコ

空港でゆっくりして
旅の思い出に浸ってましたお願い

一緒に旅してくれてたチング達
ありがとう😆💕✨

無事に旅が終われて
ホント良かったニコニコ



 

長い旅ブログ最後まで

お読みいただき
ありがとうございました。




アワビ粥にはまって

コストコの



⤴️美味しいですよウインク