あんにょん🙃

 
サムネイル

旅ブログ②

弘大で買い物したら時間は

もう18時過ぎ


弘大のGALAXY店は流石大きいわ❗

私はずっとGALAXY📱口笛


ボチボチ歩いてると


ATEEZ所属事務所

KQエンターテインメント



私は⤴️のサイン会の時に
ホンジュンに
「KQオフィスビルングに行きます」
と宣言して実際来れた事に
涙💧するのでした笑い泣き

ビルの裏口などをチェックし
メンバーが多分来店してると思われる
1Fのセブンイレブンで買い物
しましたウインク
🪥買いましたびっくりマークなんでや笑
近くの別の場所にもKQの事務所が
ありました❗


警備員のおじさんに

「ココ」と教えて頂く。

(チングが聞いてくれた💧)


お次はチングがリサーチ

してくれてた


スターNIKEソウルでカスタマイズ!

世界に一つだけの

キャップやTシャツが作れちゃうスター



カスタムTシャツ👕作りに行きましたびっくりマーク






色んなステッカーがあり

3人とも大きさや数は違うけど

NIKEとNewJeans

コラボステッカーに決定指差し



私は⤴️指差し

レディースサイズが大きかったので
3人ともにKIDSサイズで👕驚き

カスタム楽しかったですニコニコ

NIKE SEOUL
NIKE GANGNAM
NIKE HONGDAE
NIKE DOOTA
NIKE APGUJEONG
でも「NIKE BY YOU(ナイキバイユー)」
カスタムできるサービスが
あるそうですニコニコ

そして次の目的地へ

YGエンターテインメントへ


スターTo be continued スター


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。



ワオパス(WOWPASS)カード

とても便利びっくりマーク

作って良かったですよニコニコ


ワオパス(WOWPASS)カードとは、カード社会の韓国で便利に役立つ、外国人専用のプリペイド決済カードです。



(お写真お借りしました)

現金が使えないお店もあります。

海外でクレジットカード💳使うのは不安な時もありますよね不安


作り方はYOUTUBEを見て予習をしたら簡単に出来ますよ😃

ワオパスのアプリダウンロードも

お忘れなくニコニコ