サムネイル

旅ブログ①

お越し頂きありがとうございますウインク

2024年5月上旬に行った

旅✈️ブログを書いて行きますニコニコ


ヲタ観光&買い物ブログです😃



真っ青な空🌞

チェジュ航空✈️

LCC航空なので✈️まで歩いて行きます❗

またそれがドキドキ😍💓

ワクワク😃💕



今回一緒に旅行に行ったメンバーは
3人共Amebaブロガー指差し

知りあったのはコロナ前
私もブログ書いてない時で
他のお二人のブログも読んだ事が
ありませんでした魂が抜ける

しかし某トップブロガー様の
ご縁で知りあって

今回韓国旅行🇰🇷に
行くまでに仲良くなって
ご一緒させて頂きましたウインク


✈️行き帰り金浦空港利用

行くまでに何回も会って
それぞれ行きたい所も
リクエストして
地図で駅を確認してムダのない
コースで回りました❗

Sotetsu Hotels The Splaisir Seoul Dongdaemun

まずは地下鉄🚇️でホテルへ
このスーツケース🧳
Rちゃんと色違いお揃いで~~す指差し

この東大門のホテル
超駅近で🙆⭕です😃

そして弘大へ
すでに時間は16:30過ぎ
お昼食べてないので
お腹ペコペコ叫び
若干イライラ真顔



新しいキレイな「ダッカルビ」の
お店へ


「ハーブ塩で味付けしたあっさりした
ダッカルビ」14000W



ニンニクや醤油タレやチーズに
つけて食べますおねがい
よくあるチーズダッカルビではなく
あっさりしたダッカルビで
ウマウマでした歩く歩く

弘大 AKプラザ
ファッション、コスメ、雑貨のビル



流石びっくりマークびっくりマークKPOPの

本場のお店

ペンライトがいっぱい滝汗



「無印良品」もあり
韓国でしか買えない商品は
⬇️のマークがついてます。


⤴️この韓国オンリーのスープ

めちゃくちゃ美味しかったです😃

いろんな種類もあって

もっと買えば良かった泣




1Fの「CU」のコンビニでは
セブチキャンペーンが


そして
次の目的地
KQエンターテインメントへ


スターTo be continued スター



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。