あんにょん🙃

 
サムネイル

ちょっと前の事ですが備忘録として

お付き合い下さいウインク
(ブログお休みしてた半年前くらいあせるあせる古いおーっ!)

あのベルーナKBS歌謡祭後
池袋に2泊して
東京うろうろしてました🚶‍♀️🚶‍♀️

それにしても今回のお宿(池袋)1泊万円超えしてるのに
ボロくてエアコンも気持ち悪かった😭
ボロホテルに2泊笑い泣き

関東のお友達とのランチ会指差し
皆さんパワフルで楽しかったわニコニコ

そしてHYBEが展開する展示ブランド「HYBE INSIGHT(ハイブ インサイト)」
にも行ってきました❗




今までバンタン関係イロイロ展示会行きましたが
私の感想ですがイマイチでしたあせるあせる
HYBEのグループが少しずつの展示だったからかな?
写真🆗の場所も細っそい通路チュー
もう混み混みむかつき

唯一今でも覚えてるのは
「LE SSERAFIM」のウンチェちゃんの
衣装👗がめちゃくちゃ小さくて細く
「えっ😱💥コレに身体が入るの❓」
でした笑

HYBEのファンクラブに2つも入ってるのにチケット🎫がファンクラブ枠ハズレて
一般価格て購入したのもムキーだったわ泣

お次は
はじめてのお一人様での
テーマパークへ🎠

ワーナー ブラザーズ スタジオ ロンドン🇬🇧に憧れていて

それが日本🇯🇵にも出来たので行って来ましたニコニコ


スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター 「豊島園駅」
私はハリポタに詳しいワケではないですアセアセ
『ハリー・ポッターと賢者の石』1作目は映画館で観てないけど2作目「ハリー・ポッターと秘密の部屋」からは
ハリポタフレンドと👭ずっと映画館へ

ハリポタの世界観が好きなんです😃


スターホグワーツ魔法学校の大広間





広~~~いポーン

今回はお一人様なので
館内説明のデジタルガイド(イヤホン付き)をお借りしました指差し


友達はヘッドフォンアセアセアセアセ



写真が撮れる特別なスポットが沢山あり
お一人様は残念でしたアセアセ


お一人様でも楽しめたのは
クィディッチの試合を見てる観客になれて
それが映画化になるアトラクション昇天


⤴️のシーン
動画もありますが他のお客さんも映ってるしおばさん👩‍🦱(私)が、はしゃいでるので
カットさせて頂きます🙏笑


豊島園のハリポタの方が楽しかったです😃

イロイロ心配事や最近悲しい事もあったけど
ライブ遠征➕どこかへ観光など
これからも行動的過ごしたと思ってます。



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。