あんにょん🙃

 
サムネイル


Stray Kidsのペンミに行って来ました指差し


私はファンミーティング

好きなんです☺️


バンタンのMAGICSHOPも

楽しかったし

BIGBANGのペンミDVDも

よく観てました❗


キッズ達を見るのも4️⃣回目に

なりますラブ


W会員ではありませんが

見やすいお席で

楽しんで来ました口笛


人見知りなんで

どなたにもお声を掛けず

ボッチ参戦ですアセアセ

京セラは🚃💨で40分くらい

ビューと行ってビューと帰って来ました。




推しくんは


ピリちゃんとハンくん

初日のピリちゃんは本当に

天使👼でした❗ずっとニコニコ😁✨✨

後ろお団子🍡ヘアーで目頭にキラキラハイライトニコニコ

年末のミューバンの時はくるくるヘアーで色気ダダもレだったのに笑い泣き


ペンミのハンくんはくるくるパーマで男気があってカッコ良かったわラブ


以下は⬇️ネタバレほどではない

こんなんでした❗報告ブログです指差し


舞台はおもちゃ箱?

トイ・ストーリーをオマージュ?

な感じで可愛いかったニコニコ



中央口滑り台から登場




まずは1曲名から

トロッコです

斬新だわ✨

今回のペンミは
ボール⚾めちゃ
飛んで来ます飛び出すハート飛び出すハート
ベルーナアリーナ席、スタンド下段席の方
💅切って
ボールキャッチの練習しといて下さい。

赤、トロッコ通る道
黄色の輪の中はカーゲーム🚘️の時ボール100個
投げてくれるゾーン
それ以外でも取れるチャンスがあるので
頑張って下さいね😃

ペンミのゲームコーナー



Stray Kidsの公式キャラクター SKZOO

が大活躍物申す

コンチーム対🐷豚肉チーム


  • ヨーヨー釣り🪀
  • カラオケ🎤
  • 綱引き🎗
  • 人力、カーレース🚘️
  • 旗上げ下げゲーム🚩

ポンコツ過ぎて泣いて笑った
HANQUOKKA (ハンクオッカ)



何をするのもドジで

可愛いかった笑い泣き


色の濃い着ぐるみは

モフモフ毛に文字や

ひげとか涙💧書かれてた笑


ピンクのトエッキも

❤️模様だらけに笑


ゲームコーナー後は

ライブで盛り上がって

終わりました指差し




司会は古家さん指差し
スンミンが古家さんにドリンクを
渡してくれたけど
ドリンクに「フィリックス」って
書いてあって古家さん
飲めなかったって泣笑

スンミンちゃんの始球式再現⚾
もしてくれました❗
初日のスンミンはポガリを
唐揚げ🍗って言ったり笑
ゲームの時は相手を挑発したり
面白スンミンだったわ笑い泣き

何枚も古家さんにペーパータオル
くれたメンバーもいたって

みんなやさしまるね泣き笑い


会場周り激混み(関西弁で「ババ混み」)
今回はくじとか諦めましたショボーン

次回はJYPさんもメンバーフラッグ
飾って欲しいわ指差し

⬇️こんなの


このでっかいライト2機

アリーナにドンと立ってました。後ろの方見にくかったのでは?


京セラとベルーナはキャパも違うので
舞台演出が違うと思いますが
笑えるペンミは共通だと思います歩く立ち上がる

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

大阪に住んでると
推しくん達が行った場所
「聖地」
聖地巡りする前に
行ってしまってるという事が
よくありますアセアセアセアセ
「聖地先回り」です笑

ヒョンジンがインスタにupした場所も

何回かマスターさんの展示会

で行ってました。


J-HOPEが踊ってたストリートも

子供の学校の用事の度に

ランチでウロウロしてたとこだし


いつか誰かと遭遇しないかな?

素顔だったらわからないかなぁ~~



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


お写真、お借りしました。

ありがとうございます。