サムネイル

あんにょん🙃ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


最近テレビとかでよく紹介されている

会員制倉庫型店【コストコ】


1人や家族と行った事

あるのですが

今回は仕事帰りのお腹空き空き状態で

陽気な職場仲間と行って来ました指差し




初めて平日の16時過ぎに行ったのですが
店内は空いてました❗
狙い目時間帯です指差し

同僚は初コストコで
テンション上がりまくりで
夕方お腹すいてるし
試食しまくりツアー
になりました(笑)🤣

なんだかわからんけど
もうわちゃわちゃwwwで
めちゃ楽しかったです笑い泣き笑

最後の〆は
大きめ抹茶ケーキ🍰と
ごぼう茶で終了笑

テーマパーク感覚
ひとりではなかなか出来ないわ⁉️

色々買い物したのですが
初めてコストコ人気の


プルコギビーフ
炒めるだけで簡単でおいしかった😋🍴💕
チシャやサラダ菜🥗に
巻いて食べたら👌
冷凍保存も出来ます❗

小腹が空いたときの
オススメの
冷凍ミニピザ🍕
この🍕ミニだけど
チーズがとろーり
ピザソースもたっぷり
うまうまですよだれよだれ

店内写真📸が❌なので
色々ご紹介出来ないのが残念アセアセ

【写真お借りしました】

また美味しいもの探しして来ます🚶‍♂️🚶


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

焼肉記録として外食イロイロ寿司

帝塚山【ルミディ

高級住宅地にあるフレンチの店。彩よく飾られた料理やデザートが楽しめる


天王寺【スシエビス】


本格的な寿司やあて巻きを気軽に寿司をつまんで呑める寿司酒場



梅田
【THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN グランフロント大阪店】

ランチメニューは工房で焼きあがったばかりの自慢のパンが食べ放題です!

オリーブオイルが染み込んだパン🍞は
美味しかった☺️



梅田【おぼん食堂 16】



古くから親しまれる和食の基本形 ”一汁三菜” に三菜を付け加えた「一汁六菜」を、カジュアルな定食



【象印食堂 大阪本店】

大阪難波・なんばスカイオ6階にある、象印マホービン初のごはんレストラン
 「おいしいごはんが、ここにある。」
をコンセプト

最後は【スシロー】で
おぱんちゅううさぎの
キャンペーン




スシローでグッズ並べたのは
初めてでした笑

可愛いが渋滞中ウインク



【鶴橋編】モグモグ
もまたup致しますね🤠


 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。