サムネイル

あんにょん🙃

今年もよろしくお願いいたします☺️


気がつけば半年ほど

ブログ書いてませんでした💦

特に理由はありませんニコニコ


皆さんのブログはずっと

読んでましたので

いいね👍️はずっと登場してたと

思います爆笑


またボチボチupしますので

よろしくお願いいたします☺️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後のヲタ活報告ブログは

ユンギコンでしたね😃


「ざっくり振り返りヲタ活報告」

(ブログupしてない分)


サムネイル

ユンギ映画📽️

神戸ATEEZライブ


ATEEZ全員ハイタッチ会

ATEEZ.SANサイン会

ATEEZ.ホンジュン個別ハイタッチ


サンちゃんに目の前で名前を呼び捨てにされた時はマジ失神しそうになったわ(笑)🤣

日本語も上手で返答もザ▪︎真面目でしたラブ


 
サムネイル


サムネイル

Stray Kidsライブ

ピリちゃんはもちろん好きだけどハン・ジソンにときめいたわ💘



韓国女子旅~爆買い物~

ヲタ活は少しだけHYBEの前で色々とお願い拝んだくらい笑い泣き

(また旅日記書きたいと思ってます)

 
サムネイル




サムネイル

ENHYPENライブ

展示会

ミュージアム

コラボカフェ☕


ENHYPEN全員ハイタッチ会

ヒスン個別ハイタッチ会


マジ😱近くで見るとキラキラして眩しかったラブ

BBAエンジンは全員に名前を呼んで頂きました👏

はっきり言って必死でしたガーン

名札📛を指さしして👁️👁️が血走ってたよ魂が抜ける魂が抜ける


ENHYPENちゃん達は何故か?

「○○さん」呼び

ジェイクだけ呼び捨てだったわラブ


男ヒスンの個別ハイタッチは

ナナント指をゆるーく絡めてきたんです泣き笑い

そそんなん腰抜けになったよ魂が抜ける






関西のk-popチングと何回もランチ会を開催してました😁

グッズやトレカを並べるのにいつもなかなか食べれない笑

 
サムネイル



サムネイル

SKY-HIさんの『D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA』


いろんなグループが出演するライブは初めてでした❗

ATEEZ、BE:FIRST、Travis Japan、&TEAM、Nissyなど


他のグループには負けない気持ちもあり

チングとATEEZと&TEAMにはめちゃくちゃ叫びました👏

なんかコロナ前のライブの感じに戻った❗口笛




あの冬のベルーナドーム埼玉「ミュージックバンク グローバルフェスティバル 2023」

MAMAのように受賞タイムがないので

次から次へと豪華出演者が出てくる❗出てくる❗



暖冬で全く寒くなくてヒンヤリしてただけでした✨

しかしベルーナドームは遠いわ💧
往復の🚃💨がぎゅうぎゅう満員🈵、厚着してたからフラフラ💫😵🌀
ベルーナドームじゃなかったらまた行きたいライブでした❗

年末に推しグループだらけで楽しかったわ愛

 
サムネイル




サムネイル

KBS歌謡祭後は

「関東2泊ひとり旅」

こちらは「関東乙女ARMY会」やHYBEインサイト

ボッチで「スタジオツアー東京 –ハリー・ポッター」

(また旅日記で)




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

2024年

「CARAT(カラット)」チングに

誘って頂いて


「SEVENTEEN CAFE ~FUTURE IN THE PAST~」

に行って来ましたおねがい


バンタンはいつもBT21カフェ☕

ばかりで

メンバーカフェ☕がなかったので

セブチカフェ☕は

ウキウキ😃🎵カフェでした昇天昇天




メニューも豊富歩く





やっぱりキャラクターカフェ☕より
「ご本人様登場カフェ☕」
がいいね👍️



場所を移動して

スィーツタイム🥞


ATEEZのユノペン

Qちゃん登場



みんなでQちゃんの
次のリリイベを応援ニコニコ



花オマケ花
昨年行ったENHYPENカフェですキョロキョロ
メニューがイマイチ💧

アルバムのテーマカフェだったので

ハートブレイクフードメニューハートブレイク




色見て食べる気がしない為
デザートとドリンクで
メンバー別は上に乗ってる
フルーツが違うだけアセアセ

土台デザートは同じ魂が抜ける


カフェの内装もイマイチでしたが
エンジンチングとの
おしゃべりタイムが楽しければOK

隣のエンジンちゃん2人組に
話しかけられたのですが
腕や顔にタトゥーシールだらけびっくり

顔ってびっくりマーク
それもENHYPENとは関係ない
四字熟語とか英語ガーン
その事は全く突っ込めず
ふつ~~~うに会話したよ笑笑い笑い


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。