サムネイル

あんにょん🌝


ジャンルを「関西のくらし」に

いつの間にかしてましたはてなマーク


私のブログはヲタ活や趣味や

日々の事など

テーマがバラバラですが

お越し頂いてありがとうございますお願い


花花花花花花花花花花花

ブログにupしてなかった

御朱印巡り


今年は辰年なので初詣では


スター瀧尾神社 京都

JR東福寺から徒歩3分程の地にある「瀧尾神社」は素晴らしい龍の彫刻があり、大丸創業者の下村彦右衛門も熱心に参拝したところから金運・仕事運に恵まれるパワースポットとしても知られています。



花三嶋神社 京都



瀧尾神社の境内にあります。子授け神社です。





花今宮戎神社 大阪


お参りの後のおだんご🍡タイムは美味しかった爆笑
⤴️URL


限定御朱印をいただきました。箔押しが綺麗です。

花日枝神社 東京

縁結びや恋愛成就、安産祈願、子育てなどのご利益で知られる日枝神社
仕事運や出世運の上昇や、商売繁盛のご利益も得ることができます。


広さに圧倒される神社でした。
TxTもお参りに来られた聖地おねがい

花小網神社 東京

小網神社はゲッターズ飯田さんがおすすめの神社
「強運厄除の神・東京銭洗い弁天の社」

花皆中稲荷神社 新大久保

お参りの後のモーニングマカロンタイムピンクマカロンピンクマカロン
皆中(かいちゅう)は「みなあたる」とも読むことから、宝くじ当選祈願や、最近ではチケット当選祈願の参拝者が増えています。
今年のチケッティングお願いお願いしました
🙏

スターボムカフェ/BOM CAFE
【韓国雑貨】
新大久保店
今はカフェはお休みされてます❗

韓国スイーツ“ソルギ”が芸術的で
美味しかったですニコニコ




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


説明文一部お借りしました。