サムネイル

あんにょん🙃

思い出オフラインコンシリーズ①

【スキズコン】

お越し頂きありがとうございますお願い



ピリちゃんが梅田阪急に

くるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ラブ

年齢をサバ読みせず申し込みしましたよ笑い泣き

🚃💨で30分ほどもう行くしかない泣き笑い



昨年、スキズのライブビューイングを観に行って楽しかったから一度ライブに行ってみたいなぁと思ってました😀


MANIACコンの申し込みが始まり

最終申し込みでモバイル入って

ステサイ席

ご用意して頂き参戦して来ました指差し


地方からの遠征組の
Kポ先輩も参戦と聞き
梅田でランチを食べての参戦でしたニコニコ


部屋が赤いのでお料理も赤い笑

ナッコプセにタコ🐙とホルモンを

食べてホルモンパワーで

参戦しました❗


友達はKポ歴がめちゃ長く

新幹線乗ってめちゃ大阪来るし

セブチ全員ハイタッチや

ナムさんとも🤝

凄いパワーKポ先輩💪

(私より年下ですが😅)


久しぶりの再会で楽しいKポ話し

聞けて楽しかったウインク


京セラ到着後はそれぞれ

お目当てのブースへ




くじを2枚買って一枚はD賞ピリちゃん👏

初めてのステサイ席

どんなん❓

⤵️

こんなんでした❗



思ったより悪くない指差し

下段だったから

🔥も熱さも感じたし

近くに来てくれたら肉眼👁️👁️🆗

メンステは正面から見えないけど

横顔はずっと観れたよ😃



あれ?

私の番号の席がない❓💧

端っこでビニールシートで

隠れてましたチュー

自分でめくって着席笑い泣き



天井には

【いつも最高のSOUNDをありがとう】

のメッセージが笑い泣き


「ドームで公演することは、本当に簡単なことではない」などなど

メンバーの涙💧


ピリちゃん横向いて泣いてたけど

それを双眼鏡でガン見

して私もうるうる🥺



次は正面からじっくりと

パフォーマンスを観たいと思いますウインク

W会員❓

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



京都のリリイベに行きたくて

💿も購入

スキズのシリアルナンバー抽選は

送信したら

秒で結果がわかります泣き笑い

ポチっと【落選】

早すぎもう少し夢を見させて欲しい悲しい


ポップアップで内輪も買ったのに💧

⤵️



平日の昼間でも
店内Stayちゃんでいっぱい

商品の在庫もまぁしっかり有

2021年のポップアップ
平日昼間はStayは
二人だった驚き⤵️


コロナ禍だったとしても
最近のスキズの人気凄いわ滝汗

「STRAY KIDS x SKZOO POP-UP STORE 'THE VICTORY' IN JAPAN」も
平日でもsold out泣き笑い泣
チケット申し込みのんびりしてたアセアセ

花花花花花花花花花花花
昨年化粧品のポップアップも
ふらりと入店笑してました❗


ナシフィック(Nacific)
今年もCM頑張ってるね✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

【備忘録】シリーズ続きますが
よろしくお願いいたします😃

「早く書け❗」なんですが
ねぇ~~~~魂が抜ける絶望その時の気分がネガティブ








美味しかったニコニコ