果汁グミにもいくつかの栄養成分が入っていたのです。それはタンパク質に脂質、炭水化物にナトリウム、そしてコラーゲンだったのです。こんなにも入っているので、食べてはいけないものではなかったのです。

 

 


子供の時にはお菓子はあまり食べないほうがいいと言われてきました。だから食べる事もありませんでした。グッと我慢してきたのです。友だちはみんな食べていたのに、私だけは食べる事ができなかったのです。体に害があるからと教えられていたのです。

 

 


でも大人になって食べた果汁グミがとても美味しかったです。甘くてとても良い味なのです。だからついつい食べ過ぎてしまう事は結構あったのです。そしてその栄養成分にはとても敏感だったのです。

 

 


子供の時はが胃だと教えられてきたからです。でも大丈夫でした。体に良い栄養成分がギュッと凝縮されていたのです。だから私は毎日のように、美味しい果汁グミを食べる事ができたのです。

 


もっと早く食べたかったです。