lollipop!!!
社員研修いってきたぁ

雲仙の高級旅館

‼
softBankだから電波
入んなくて淋しかった

でも皆と仲良くなれたぁ(^O^)

ゆかリ髪切ったのすこし後悔

長崎市内までいってきた‼
凄い路面電車おおくて
交通量におどろいたぁ

ぜったいゆかリ
長崎は運転できなぃ

旅館のご飯は
やっぱリ豪華で量が
凄くて残しまくった

こんなのが延々と
3時間出てくる

夜は皆で怖ぃ話し

ほんと怖ぃの無理

1番年下ゃけん嫌とか
言えなぃし夜中トイレ
行けんくなったもん

つづくかも

笑
もおValentineの季節

毎年パパにあげてて
去年は上司みんなにあげて
今年は研修あるから
誰にも作らないかなぁ

でもまふぃん作るかもo
材料いちお買ってみた


この前久しぶリに
ぷりくらとったぁ

最近らふっぽい
シャツとかの格好すき(^O^)

真冬なのに…
でも着たい服着る

‼
この前かいもの行ったとき
買った24h cosme

おすすめですっ(^O^)

そばかすとかかなリ
カバーしてくれる

それなのに
付けた感じ軽ぃし
浮いたリしない

‼
肌にいい素材だから
化粧落とさなくても
全然おっけーらしぃ

‼
でもゆかリLight type
使ってるけどもっと
明るぃ色でてほしぃ

とリあぇず
いい商品でした(^O^)

昨日使った入浴剤

入浴剤っぽくなぃ

生チョコレート
濃厚うるおい成分

笑
冬になったらゲルマ系の
入浴剤使ぅのが多いけど
今日は違うのにした


いい匂ぃだけど
見た目チョコレートよリ
泥水みたぃやった

‼笑
お風呂に入るときは
コロコロとか小説とか
たのしんで入る


だから2時間とか
余裕でお風呂入っちゃう

最近乾燥してきたから
前の石鹸に戻してみたぁ

アレッポ石鹸っ
お風呂上がリ全然乾燥
しなくなったぁ

乳液とか使わなくて
良くなるぐらぃだから
乾燥肌さんおすすめ


お風呂すきすぐる


ionでの購入品

右の24h cosme
前から気になってた

肌に直接つけるのは
負担にならなぃ
化粧品使いたぃ

あと.ローズの香リの
香水もめっちゃいい

寝る前使ぅ用にする

まだ他にも本とか
INGNIでポンチョとか
買ったぁ


買ぃ物済んでォムライス
食べたくなって
注文したけど何か違うの
来てちょっと焦った

ケチャップあんまリ上手に
乗リきれてないのも店員さん
きっとドSなだけょね


それから映画


ソーシャルネットワーク
前から観たかったの

最年少で億万長者に
なったnonfiction系の
話だったけど
なんかしゅん(つД` )て
なる映画だったけど
天才の頭の中はすごぃ

そんで12:00には
TAXYで帰宅

最近お金の使い方が
結構ヒドぃ

後悔はしてないんだけど
リある貯金しなきゃ


iPhoneしたから
Amebaに引越し


昨日は美容室行って
cutとトリートメント
して貰いましたぁ

肩下までばっさリ

悩んだけど成人式も
終ったし色々するもん

業務用の32mmのコテが
saleなってたから
買ってみた

美容室用だから
すぐ巻けてコテのとこに
ゴムが付いてるから
滑んなぃし痛みにくぃ

あとドイツ製の
トリートメント貰って
使ってみたけど
めっちゃいい匂ぃ

さすかドイツ製

笑
styleかえるの楽しみ


